スポンサーサイト


いつもの風景11

う~ん素敵 川シリーズ11
river7 river8 river9
左と右はいつもの橋より 中央はもっと奥の橋より(ソフトボール・ナイター練習前にパチリ)
奥にはスカイツリー 最近夜ライトがついていて綺麗です
空気が澄んでいるとタワーの細かい格子も見えてくる

今日は野菜の日です。私の好きな野菜は「きゅうり」!「おくら」も追加
業務連絡~嵐好きのゆうこりん お誕生日おめでとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#296 No title
夕焼けの写真は何か素敵ですよね

なんでしょうね、、夕暮れ時の川って写真撮っちゃいますよね、、(僕も京都の鴨川、、よく撮っちゃいますわぁ、、
#298 野菜高いね
夏場きゅうり美味しいよね
塩もみして、よく食べます
むしょうに食べたくなるのが香菜
なかなか売ってないので食べたくなるとスーパーはしごします
#299 川いいですよね~
夕焼けっていいですよねv-22
肉眼で見るより写真にすると一段と素敵ですよね

僕も京都の鴨川、よく撮ってらっしゃいますよね
たしか男の子の帽子が飛ばされて拾ってあげていたのも鴨川でしたっけ?
#301 Re: 野菜高いね
きゅうり美味しいよね~
私もよくコンビニでもきゅうりの1本を3カット位にしてある浅漬け買って食べてました~

きゅうり大好きって思ってたら、中国万博でみんな生のきゅうりを歩き食べしていて驚きでした
私って中国人か、河童なのかも~v-11

勝負靴下ありがとうv-10ここぞという時に履かせて頂きます
そして限定クリチョコマンまだ食べてないけど楽しみ~ありがとv-10

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

