スポンサーサイト


木札NO67「私用」

愛用中の木札紹介します
必勝
左:むつごろうがボレー(テニス)←旦那用 テニスバッグに付いてます
右:必勝を必笑にかけて(ソフトボール)←私用 ソフトボールのスポーツバッグに付いてます

裏は「喜亭」さんによる勘亭流文字にて名前を書いてもらいましたので省略させて頂きます
左の絵は私が・・・右は喜亭さんに描いて頂きました
いつも作成している木札は左のサイズです。右はちょっと小さめです。
今週末には東京都の大会があるので、必笑出来るよう頑張りたいと思います

トラックバック一覧

コメント一覧

#302 No title
『必笑』93りんらしい
私も93りん見習って『必笑』しないと
土曜日暑そうだねv-12
#303 へぇ、
笑顔でいる事、、、本当に大事ですね
たまに忙しさにかまけて忘れがちになりますから素敵ですね
#304 Re: No title
家でも 『必笑』出来ればもっといいんだけどね~
土曜日時間的にも暑い盛りだv-12irukaちゃん保冷剤沢山持っていかないとね~v-22
#305 Re: へぇ、
う~んいつも 笑顔だったら素敵ですね
私もまだまだ未熟者ですv-14必笑出来るように頑張るぞ~v-91

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

