スポンサーサイト


いつもの風景12

いつもの橋ではなくもっと奥の橋より
river10 river11 river12
スカイツリーの場所もいつもより左よりで新鮮な感じでした

朝起きれない娘 リビングに連れて来てもソファーで寝て、起こすと怒りだす
お互い怒りだす
ご飯を食べ始め、時間を見て行かないといけないと思うと「もう食べられない」と言うのだ

早く寝ようと約束して昨夜は20時にベッドへ
娘「やった~5冊読める」(21時半までなら本1冊、21時15分なら2冊と約束していた)
画伯3冊・娘2冊選んで読み聞かせ。時間の余裕もあるからいつも飛ばす間違い探しや迷路などもOKにしていた
画伯の本はまだ短いけど、娘の本は長い・・・結局いつもの時間に
パパの帰宅に気づき、「ノド乾いた~」「トイレ行って来ます」と
結局いつもより遅いでないかい

そして朝の騒動も繰り返す
歌の歌詞なら※印だよね。1日の始まり※騒動 オーマイガッ

トラックバック一覧

コメント一覧

#306 僕ならば、、、
寝ているならば怖い体験話延々とします、
うちの怖い姉も(アイアンクローで全盛期の前田日明を失神させた)寝ている時は機嫌が悪くって恐ろしいのですが、、、怖い話を毎回すると何だか少ししたら起きるのです、
 未だにばれていないからあれですがばれたら大事なんです、、、参考になりましたか?
#307 Re: 僕ならば、、、
怖い話ですか・・・遅刻する~とか車に轢かれそうになった~とかならあるんですがv-12
まっ成長の1つと思って気長にいきますv-22
アドバイスありがとうございますv-21

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

