スポンサーサイト


WIN

にらめっこしましょ~
tori tori2 tori3
やったー勝った
目つきの悪いチキンと勝負に目をそらしたチキンの負け~(怖い顔してますな)

そして負け続きだったソフトボール
負け癖がついてしまったのか?!
そこでおじさんチームから勝負を挑まれて練習試合
女子ルール(男子には、ピッチャーは女子の位置・盗塁なし・バントなし)のハンデ付けてもらい・・・
やった~勝った~!!!!!
試合後の整列では「勉強させて頂きました~」だって冗談とわかりつつ嬉しさが倍増
最後は男子も入りスクイズも決めて大量得点(その前に勝負は終わっていたのだが)
そして明日は公式戦 頑張るぞ~エイエイオー

業務連絡~♪MASAさんお誕生日おめでとうございます。いつも素敵なお宅へご招待ありがとうございます

追伸:9月5日(日)テレビ朝日「住むならここバトル街メーター」15:30より どこかにハイテンションの私映ってます、キャー。舞ちゃんカツオさんの編集 楽しみです

トラックバック一覧

コメント一覧

#308 どんな事でも
ちゃまっちゃはね、、格闘技の世界で正直考える事だけで自身が持てたと思います
 最初に教えてもらった人は別のスポーツの人でしたが何かしら自分の物差しのメモリが判ると世界や価値を良い風に感じれれら良いですね

どんな恐ろしい人にも立ち向かうプロセス、、、それは後日そのものさしは変わるんだと僕は言いたいです

 僕の今年知ったものさしは、、、少し大きすぎるのでとてもじゃないけどいえませんが方向性や自分の成長した姿は相手を図るメモリにきっとなって居ると、、もし負けたとしても前よりは素直に涙する事が出来るでしょう
それはあなた自身の財産と成り得るでしょう、、そう思いませんか?
  でも最初から負けると思わない事=それが条件になりますが
#309 危なかった
すっかり忘れてた
さっそく今朝、予約しておきました
楽しみ♪
家族で見るね
#310 Re: どんな事でも
ちゃまっちゃ様は今年イイことがあったのですねv-21

最初から負けると思わない事=それが条件になりますが

これは大切ですよね、どこかで出てしまいます自分の油断が・・・

どうせやるなら勝ちたいですね、このチームは本当に仲間に恵まれていて自分のストレス発散になるし
結果がついてきますが、続けてられるっていうのがいいのかもしれません
#311 Re: 危なかった
私も予約忘れてた~
編集泣かせの画伯と娘・・・どうなってるんだろ~
でも恥ずかしい気持ちも半分
#312 いってみよ~!
チームの皆さん!明日の試合、勝ってください! 応援してますよ! 93さんは、攻撃ではしっかり当てて、守備では、確実にアウトにする送球を!
#314 No title
勝利おめでとうございます!!
にわとりは 目がこわい~っ!!
#315 Re: いってみよ~!
声援ありがとうございます、昨夜はナイター練習に行って来ましたが・・・トホホでした。
他の男子のチームの方に「プロだってエラーするんだからそんなに気負わなくても大丈夫」とお言葉を頂きv-21
「明日は明日の風が吹く~」と思ってたらもう今日だ
しかも暑い 37度って9月ですよね?!
アミノバイタルで挑みます

#316 Re: No title
祝福のお言葉ありがとうございますv-10今日は強豪チームとの対戦v-12
コールドなしの80分 ニワトリの目で挑むしかないかな
にわとり ヤンキーでしょ~v-532
にわとりと勝負する私・・・アホーだわ
#318 良い事?
今年、、多分40年生きているうちでベスト3に入る位ろくな事がありませんでした、
 僕が悪い事をした、、ってんじゃないんだけども共同通信社から取材を受けました位です( 言えないけど国際的な話題になろうかって話です)
#321 Re: 良い事?
今年は、良くなかったんですね、でもそれをバネに良い方向に向かってるんですねv-91

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

