スポンサーサイト


夏の終わりのハーモニー

♪今日のささやきも昨日の争う声も二人だけの恋のハーモニー夜空にたださまようだけ~
熱唱 車中 モチベーション上げ上げで挑んだ2日目 もちろんみんなに笑われました

ogasawara画伯と同じクラスの父子の図 可愛いでしょ~

さてさて今日の試合結果は・・・世田谷区に4対1で負け(写真は今日の試合とは無関係です)
今日はファーストの守備でした。おお大丈夫か私 オーダー表をチラ見(盗み見)して発表前にわかってもうた。
どうやら試合中オーバーリアクションだった様子
ベンチに向かってコマネチまでアホです

2日間試合して内容的には成長を感じられた試合内容だったと思います

「返事はいいけど次には忘れてる」「リセットボタン押さないように」オオ~ッビンゴ!!私をよくわかってる
タッチプレー・フォースプレーの確認もされました。
けっして埼京線のタッチプレーではないそうです(監督談)

相手チームの方と試合終了後握手した際「かっこいいですね」と褒められました~嬉すぃ
今日の試合は終わり、また来週から公式戦始まります!頑張るど~

トラックバック一覧

コメント一覧

#325 がんばってるねー
93ちゃん、身長高いからいいよね~
ユニフォーム姿見たら、惚れてまうやろー
私も今週から試合が始まります!
気合い入れて、頑張るぞ!敵は相手ではない…暑さだ…
#326 Re: がんばってるねー
ありがと~
今日はtaroも文京区のテニス試合でした

最近チームのみんなオーダーグローブやOAKLEYのサングラスなどみんな形もそうだけど熱いので、私もアンダーアーマーにサングラス・・・そのうちオーダーグローブか?!

試合頑張って~
そうなのだ!!敵は相手ではない…暑さだ…
昨日は不安で途中でも購入し5L持って行ったけど重かった
今日は昨日の反省で3Lv-42
ファイトー!!応援してるぜよv-22
熱中症に気をつけてね
#327 楽しかった
反省会楽しかった
赤い人とのハモリ楽しみにしてます♪
チラ見怒られるとは思わなかったね
93りん、かっこ良かったよ
#328 ありがと~
チラ見のフォローありがとね~v-10
ナイスなフォローでした、うんまさか怒られるところだとは・・・Dカップ攻撃じゃ~v-218
irukaちゃんもナイスセンターだったよv-20
#329 それだったら
その点差だったら頑張りはあったと思いますよ

次こそは、、って思いますよ
#332 Re: それだったら
最後に1点は欲しいと監督も欲しいと話していて、代表が3塁打で1点取ることが出来ました
じゃんけんで勝ちシード権獲得してたようで、ベスト8でした~v-222


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

