スポンサーサイト


街メーター

ソフトボールの打ち上げの中華屋さんでテレビをつけて見てましたが・・・もう閉めてる時間にも居座ってたこともありしびれをきらし帰宅。するとジャッジの場面でした
pizza pizza2 pizza3
写真はロケの時に撮ったピッザ はちみつかけて食べるの美味しかった~

録画見ました~舞ちゃんからも放送前にメールを頂き、覚えててくれたことも嬉しかった。
編集も上手い!!流石カツオさん
子供たちが協力的でなく発言も・・・だったから、どんな風になるんだろうと心配してました
1票入れてくれたスザンヌ 好きになりました~

テレビを見てメールが沢山来ましたありがとう、嬉しいです。

恋のハーモニー♪ハモリで唄いたい 赤い人(今となっては黒い人)コンビ組もう
コンビ名は「ナッツ&クッキー」

トラックバック一覧

コメント一覧

#323 色々良ござんした!
何だかんだで、良く頑張ったご様子 
チームの皆さま方も、暑い中ご苦労様でした!
楽しめたようで何より 
お疲れさまでした
また応援します 
#324 Re: 色々良ござんした!
応援ありがとうございました
ソフトボールのシーズンになりました
まだまだ暑いですが、運動の秋ですね
マンタあるといいですね
まずは検索してみてはいかがですか?
#330 最近流行っていますね
うちの近所でも蜂蜜専門店が結構出てきています、、ブームなのかなぁ、、美味しそうですね
#331 見たかった~
久しぶりにブログ見たら…
93ちゃんテレビに出てたんだね~!!
見たかったなぁ~
うーん…残念だなぁ
#333 Re: 最近流行っていますね
このチーズのPIZZAほんと美味しかったです。デパートでも榮太郎の飴がリップクリームのような見た目でかわいい風船のパッケージに入った蜂蜜がヒットしてるっていうのも見ました、旅行に行くと蜂蜜おじさん(顔に蜂がたかってるおじさん)の看板よく見ますv-12
#334 Re: 見たかった~
v-393そっかあメールすれば良かったね~
ごめんね
人形町にバトルして負けちゃいました~v-290

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

