fc2ブログ

ウォールポッケ

階段脇の窓のウォールポケット以前は切り紙を入れていたのを紹介しました
sea夏バージョン

中央は水色の星型スター珊瑚 NATURAL KICHINにて購入したもの
貝殻をちりばめて飾ってあります
そろそろ秋にしないとね~

昨夜たまたま旦那がつけて見ていたテレビ
めっちゃ面白かった~「東京藝術大学 これって私だけ?」学生や先生の突飛な作品や芸術もあれば笑ってしまうキャラ
芸大の狭き門に入れるだけの個性的な人柄 とっても刺激を受けました
ここでも刺激を受けますよ~デザインフェスタVOL32 ビックサイト西ホール
11月6日(土)のみ出展します「歯@美術部」
http://www.designfesta.com/event/vol32/artists/index.php?page=3

トラックバック一覧

コメント一覧

#342 スケルトンかぁ、、、
透明ってだけで何だかすげぇ、、って思っちゃいますね
 秋はどんなアクセサリーになるんだろうかなぁいいなぁ、、
#344 Re: スケルトンかぁ、、、
窓辺に飾ると和紙も透けてなかなかイイ感じなんですよv-258
外からの明かりも遮断しないしお勧めです
秋はどうしよっかな~ 秋刀魚入れちゃう?(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する