スポンサーサイト


見た目

私のことが好きなのかな 餌をくれると思ったのね ずっと目があってました
fish fish2 fish3
写真は子供たちのかかりつけ耳鼻科の水槽の熱帯魚
横顔と正面の顔 魚ほど違う生き物ってなかなかいないような気がする~

見た目って肝心です。
人は初対面でイメージ作られるそうです

昨夜旦那に話してました。相手チームに「かっこいい」って言われちゃった。
旦那の同級生で試合でたまに当たるピッチャーにも「ソフト上手いですよね」って言われたんだよねって。
でも他にソフト上手いなんて言われたことないぞ!!元気がいいとはよく言われるけどね
テレビの放送を見て「キッチンに立てばそれっぽく見えるのと同じで、見かけ倒しなんだな」
お~確かにそうだ!!
見た目駿足に見える私のようですが、ものすっごく遅いです
普通の人なら楽々セーフがアウト!!膝を上げて蹴りで走ると速くなるそうです(チームのスポーツアドバイザーより)

見かけ倒しの私ですが、チームの皆さんこれからも宜しくお願いします

トラックバック一覧

コメント一覧

#335 それが1番大事~♪
見た目大事だよ
この人打ちそうと思ったらピッチャーも投づらいしいね
それに見掛け倒しじゃなくて上手だよ
自身もってね
#336 はったりは大事!
今日、試合負けちゃった~
私の場合、おチビだから見かけでプレッシャーが
かからないのよね~
その前に技術とメンタルを磨かねば!
修行あるのみ!
#337 Re: それが1番大事~♪
♪負けないこと、逃げ出さないこと、忘れた~♪っすね

そっか 見た目も肝心だね
irukaちゃんに上手なんて言ってもらえるなんて~恐縮っす
よっしゃ~頑張るぞ~v-91v-29v-30
#338 Re: はったりは大事!
試合お疲れ様でした~今日も暑かったでしょ~
平日の試合だったんだね

知的さとその美貌があれば大丈夫v-21
今日はたまたま運が悪かっただけさ
明日は明日の風が吹く~v-22

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

