スポンサーサイト


看板

作ってみました~スーパーボールの看板っす
supar ballリニューアル supar ball2

小学校のPTA広報で、今度のフェスタの担当「スーパーボール」係になります。
歴代の看板がにじんでいるので作りなおしの話しに、立候補しましたどお?なかなかいいでしょ~♪

アナログな私は、筆圧で字を写し取り、数字はカレンダーを切りぬき、銀色のスーパーボールに見立てた丸は、ラフで切ったのでイビツです(娘がいらないと言ったシール帳のページより)ボードは職場で使わなくなったものを頂きました~、そして永久に使えるようにビニールをかけて出来上がり

これならもう滲むこともなければ、もし次の時に値上がりしたって数字も上から張り紙してもビニール加工なのでOK

トラックバック一覧

コメント一覧

#339 お見事!
さっすが93ちゃん♪
看板まで作れちゃうなんてますます尊敬しちゃうなぁ~!!
フェスタでのお披露目楽しみにしてるよぉ
#340 Re: お見事!
ありがと~♪
持ち帰って締め切り長かったから、ゆっくり作れましたv-21
看板はnoamamaだって作れるよ~!
どうせ作るならその場のみでなく、ずっと使ってもらえるものがいいかな~と思って。
滲みもビニールかけたことで解消出来たかなv-21
フェスタ参加するんだね、係の仕事でゆっくり話せるかわからないけどいっぱい話したいね

#341 昔やったなぁ、、
昔夜店でやったなぁ、

看板、、かわいいですやん、、、行列出来そうですね^^
#343 Re: 昔やったなぁ、、
スーパーボール沢山取れるのが楽しいけどその後って、どこかなくなりますよね~
看板、褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
取れても3こまで、取れなくても2こもらえるそうですv-81

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

