

いつもの風景13

いつも通る道写真も構図としても う~んだけど記録として。
maru maru2 maru3

娘(8歳)と画伯(4歳)が「おじさんは何歳から?」という話をしていた

娘:「40歳からおじさん もっと正確に言うと35歳以上はおじさん」
私:「じゃあパパはおじさん?」
娘:「39歳だからおじさん」(家族でも例外には ならないらしい)
画伯:「90歳からおっさん!」
私:「おじさんとおっさん同じじゃないの?」
娘:「女でもおっさんいるよね?」
私:「例えば?」面白がって聞いてみた
娘:「ママ!!」ゲーッ(+_+)中身は男だけど外見は女でしょ~

女のおっさんより

トラックバック一覧

コメント一覧

#345 No title
おばさんは言われたことあるけど、おっさんはないなあ~i-278
#346 おじさんより
娘は「テニススクール強制参加6か月の刑」だなe-442
#347 Re: No title
娘に、おっさんとはトホホだねv-12
3*SISTERさんが「おばさん?」って言われたなんて~v-12それもビックリ

#348 Re: おじさんより
「テニススクール強制参加6か月の刑」スパルタでバシバシヨロシクゼヨv-42

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

