

カブトムシ いかに?!

我が家のカブトムシ
今 幼虫が6匹(3匹づつわけてます)います。
が・・・以前 Yちゃんから「あがり幼虫」はあまり良くないと聞いてました

ここ5日位、あがり幼虫 が同じ場所に・・・
(いつもならあがっても、また潜っていくのですが)
このまま蛹になっていくのかな そうすれば観察しやすいな
って思ってたら 色味が濃くなってきました。茶色くなって少し小さくなったような
これって天国?

湿度も霧吹きで気をつけてるし、土も替えたし・・・
誰かアドバイス下さい


*「あがり幼虫」・・・土の上に上がってきてしまう幼虫

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

