スポンサーサイト


ケーキ

今日は「きっこちゃん」の誕生日
cake cake2
「きっこちゃん」とは、お義母さんです。今日で71歳ですいつも助けて支えてもらっています。
そして、家族みんな「きっこちゃん」と呼んでます。

誕生日当日の今日は、ソフトボールの暑気払い(またの名をヤケ払い:負け続きで厄祓いも兼ねて)の幹事になったので、昨夜は簡単に御祝させて頂きました。
娘がケーキを作りたいと言っていたので、ケーキを買ったら怒られるだろう・・・と思い、
美味しいケーキ屋さん「bel Cuore」抹茶のロールケーキを買い、ピンクのチョコペンで娘にデコレーションしてもらいました
なかなか可愛い~ 上の顔は家族の顔だそうです。
スプーンでこすげとって、自分で描いた顔の人へ食べさせてました。

今日はパパとケーキを作ってお祝いするそうです
っていうか、私・・・悪嫁(悪妻)

よ~し 暑気払い盛り上げますよ~


トラックバック一覧

コメント一覧

#354 甘さ控えめ、、ですね
娘さんも可愛らしいイラスト描きはるんですね

それはきっこちゃん、、、ニコニコ顔でしょうね、、幸せのヒントもらいましたね
#356 Re: 甘さ控えめ、、ですね
きっこちゃんも、うるうるしてました~
あのケーキは前夜祭で昨日の誕生日当日はガリガリケーキ
食べるとガリガリ音が出るケーキ 残り物を今ガリガリ食べてますv-274

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

