スポンサーサイト


感謝状

昨夜は「暑気払い」 いや 「ヤケ払い」 いや 「祝勝会(ベスト8)」
ひょんなことから幹事になったので、どうせやるなら楽しくやろうと「赤い人」改め「黒い人」と最近「赤い人」になりつつある私とコンビ黒・赤「坦々麺」の二人で司会進行~お店も坦々麺で有名な「龍高飯店」サービスもして頂きました~ありがとうございます
感謝状 感謝状2 感謝状3
いつもお世話になってる、代表・キャプテン・会計・マネージャーになってくれてるキャサリンママへ感謝状とお花を贈呈させて頂きました。
ママは渡す際、涙がうるんでて、こちらも感激しました(ママへの感謝状は省略させて頂きました)
きっといつも試合中、梅干しを配ってる代表の「クエン酸パワー」に受けるかと思いきや、会計の「毒舌」に大受けでした
しか~し 私やってもうた。代表の名前間違って書いてました・・・それも愛嬌ってことで許されました~良かった
そして消しゴムハンコそうです、これに押したかったのです、みんな注目でした Hちゃんありがとう♪
ちなみに名前を隠してあるコインは(坂本龍馬:高知県・恐竜:福井県・家:岐阜県)記念コイン父からの画伯へのプレゼント

その後、「エラー・三振・打率のMVP」を発表させて頂きました~エラーは私がワースト1位と思ってたけど今年の公式戦の結果という配慮?でまぬがれました~
打点王は「黒い人」だったようです黒い人おめでとう!!

みんな楽しかったようで、最後に幹事二人への感謝の言葉と握手
みんなに喜んでもらえてコンビ「坦々麺」嬉しいっす 黒い人お疲れ様でした~

トラックバック一覧

コメント一覧

#352 何度か
 誰かをほめるって素敵ですね
お手製ってありがたいですねそれよりも何度か文を変えて書きこみしましたが( 不正が出たと出ました)、、何でしょう
#355 Re: 何度か
自分も褒められるのは嬉しいですもんね~褒めてもらいたくって自ら聞きにいく作戦に出たりもしてますv-28
字も下手ですが温かいという言葉ももらっちゃいました~イエ~イっていうかよく見ると字が曲がってる
( 不正が出たと出ました)←何でしょうね?!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

