スポンサーサイト


いつもの風景16

いつもの風景です~
川 川2 川3
画伯の靴 いつもMERRELL茶色の靴履いてました
サイズの大きい靴を出しても、やっぱりMERRELLに戻ってました
すぐに靴下を脱いで裸足で履く靴

この間、靴下をはいて靴を履こうとしたらなかなか履けない
ひょっとしてキツイ?!

画伯の保育園の上履きは17センチ
MERRELLの靴の箱の日本サイズの明記を確認してみると・・・15.5センチだった

仕方がないので、とりあえずお下がりで頂いた19センチの「駿足」を・・・
小さすぎるかデカイか・・・
すると「ちゅんちょく~!!」大喜び
園児の間ではCM効果で、「駿足」を履くと かけ足が速くなる魔法の靴なのだ

よっしジャストサイズの「駿足」買ってあげよう 来月の運動会ガンバレ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#365 No title
うちの息子も瞬足好きだったな
今は絶対履きたくないと言うけどね・・・
瞬足軽くていいよね
#366 Re: No title
「瞬足」運動会前なのでかなりのブームになっております
そういえば娘もそうだった、今になると思いだす
娘も今は履きたいとは言わないな・・・
色々ありすぎて、未だに買いに行けてないv-12

私も駿足で試合に出れば盗塁も怖いものなし?!

irukaちゃんの「物に罪はない」可愛かった。あれが普通のオナゴだよねv-25

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

