スポンサーサイト


いつもの風景19

構図の好き好き 中央か、水面に映る夕焼けか、空の夕焼けか・・・
18 19 20
う~ん悩むけど。空かな

画伯とMちゃん帰り道、自転車の補助輪 はやく外したいと話していた。
そしてMちゃんは、一輪車も乗りたいと・・・5歳(年中)に一輪車はかなり難しいだろう
そこで、「おばちゃん(私)も一輪車は乗れないよ~チョー難しいよ」と話すと

二人はあまり聞きなれない「おばちゃん」にHITだったらしい
「おばちゃんだって~」大爆笑
画伯「おばちゃんは、ヒゲ生えてるんだよ~。生えてないじゃん!!」

そこでこの話は終わったが・・・

実は~眉毛カットする時に眉ハサミでヒゲもカットしとるわい(一応、女です)

トラックバック一覧

コメント一覧

#375 おばちゃんかぁ…
私達っていつの間にかおばちゃんと
呼ばれる年齢になってたんだょね~
でも93ちゃんは出会った頃と変わらず
若いから大丈夫(o^-')b
眉ハサミで髭を切るとは…さすがっ!
#377 気をつけないと
画伯におばちゃんと言われたら要注意ってことだね
既に画伯の中ではおばちゃんだったりi-229
#378 Re: おばちゃんかぁ…
ありがと~
noamamaも変わらず綺麗だよv-22
子供って怖いよね~

「女のおっさん」ってこの間娘に言われたわいv-12
#379 Re: 気をつけないと
画伯は、irukaちゃんを「○○○ちゃんママ」って呼んでますよ~
鼻の下伸ばして、ヒゲはさみカットしてる姿見られないようにしなくっちゃ~v-12
#381 まずは補助輪、、外れるといいですよね
画伯のお怪我の方は,、いかがですか?
スケートはじめるのでもまずはローラースケート殻はじめるといいってのがありますよね
#383 Re: まずは補助輪、、外れるといいですよね
お気遣いありがとうございますv-22
画伯(4歳・長男)は、以前頭から出血し、救急車嫌がり乗車拒否した経験がありますが、今回は娘(8歳)が交通事故でした
怪我は順調です、一日おきに外科で傷口見てもらってます。スイミング行けないのがちょっと可愛そうですが・・・
スケートも難関ですね~ローラースケートも難しいのでまずはストレートに補助輪からですかね~っ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

