スポンサーサイト


バックの中身

なっ、なんとサマンサのバッグの中にはヘビ~
キャサリン キャサリン2名前:キャサリン

スタッフの中で、ヘビ2匹飼っているYちゃん(キャサリンを見つめるYちゃん 口元のみですが)
休み時間に医局に連れて来てくれました~

興味はあったけど、実際に触れるのは度胸がいる
(中学生の頃、沖縄でハブとマングースの戦いを見た後、首に巻いて写真を撮ったことあるけど)
Hちゃんに首に巻いてもらった。けっこう、ずっしと重さもある・・・
そして、こちらを見て目が合った。「キャ~」ちょいと叫んでしまった(私の中にも女はいたようだ)
院長は首に巻いたり、頭に巻いたり 流石は男
脱皮前なので、目が白く見えるそうです。

また会いたいな キャサリン

トラックバック一覧

コメント一覧

#385 キャサリンとは・・・
てっきりイルカのキャサリンかと(^^;)
色が違うし体型も?
私はとても触れないなぁ

イルカのキャサリンにはいつでも会えるけど、ヘビのキャサリンはなかなかな会えないのね
監督にヘビ飼ってもらおうかね!
#386 No title
首に巻くのは絶対むり
写真見てるだけで鳥肌が・・・
キャサリンは噛まないの?
#387 ぎょえ~
ちょっとちょっと、写真でもアップだと迫力あるねしかもペットとは、どういうこと
#388 No title
爬虫類、とくに問題なく好きなんよね。
#389 No title
首に巻くと 重いよ…とっても へびィ~ !!
#390 Re: キャサリンとは・・・
そういえば、同じくキャサリンだわ[絵文字:v-219
もう1匹は「ジャック」という名前です。

今日ナイター珍しく、柴代さんいなかったですね
私は、なんとサードの守備でした。バント処理息切れしそうでしたv-29
監督からは、「頭使わないところが合ってる」と言われました~
確かにそうですが・・・サードも頭を使うよね~
私は、ベンチが一番合ってるかもv-10
#391 Re: No title
キャサリンはおとなしいから噛まないんだって
でも口から、先割れの舌が、ピューピュー出るところはちょっと引いちゃいますが、長時間一緒にいると不思議だけど慣れてくるよv-531
でもバックから出てきたらビビるよね
#392 Re: ぎょえ~
3*sisterさんは、青虫大丈夫だからヘビもイケるくちかと思ってた~
しかもペットで2匹、さらには白いフクロウが欲しいんだって←50万位するらしいv-12
#393 Re: No title
おお~ここにも爬虫類好きが、いましたかv-531
一人暮らしの時にゴム製のワニ1Mくらいのを部屋に飾り、小さいゴム製のワニには歯ブラシ咥えさせてました。でもリアルなワニは怖いかも~v-12
#394 座布団1枚!!
重いよにへびィ~ !!お見事v-10
娘にコメントもらって、娘に「とっても絵の上手いSallyさんなんだよ~」とブログを遡って見させると
「スゴイ スゴイ」と小学校3年生の娘 絶賛でした~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

