スポンサーサイト


いつもの風景20

水色とピンク 娘のランドセルの色 夕焼けも娘の好きな色合わせ
21 23 22

妊婦さんへのブラッシング指導をする集会室にかかっているカレンダー
先月の文章が心に残った。まだあるかな・・・ビリってないかな
あった~

「チャンスは誰にでもやってくる、問題はそれを掴む能力だ」
多少の運不運ということはあるかもしれないけど、遅かれ早かれ長い一生のうちには誰にでも何度かチャンスに出会うものだ、ただそれをしっかりと掴むにはいささかの勇気と実力を必要とする。それがなければせっかくのチャンスも目の前を通り過ぎてしまうか手の中からスルリと抜け出してしまう。無為に幸運を待っているだけでなく、その日の為に力をつけておけ!!

そうそう、ツーアウト満塁 打ちたい!!
バット借りてるけど、素振りしてないじゃん私
irukaちゃんの好きな言葉 宇津木妙子監督の「努力は裏切らない」だね

トラックバック一覧

コメント一覧

#395 トイカメラっぽい夕暮れですね
そうですね、、
全部がストライクはいる玉投げてきたら、、、でしたらねぇ、、

遠くに飛ばすひともいりゃ当てにいく、、、どちらかで得点に繋げれば良いので結果、、のこせれると良いですね
#396 Re: トイカメラっぽい夕暮れですね
確かに
そしてフォアボール選択という手もありましたねv-29
来週末は公式戦 チームに貢献できるよう頑張りますv-91
#397 いい文章だね
子ども達に早速教えてあげよう
私も心に刻まないと

逆転チャンスの時、前のバッターに「頼むから打って」と他力本願の私
まだまだだね
#399 ソフトに当てはめてたけど
いい文章だよね

っていうか私もそうだよ~
「頼むから打ってくれ~」と願ってます
バッターボックスではいつでも強気なんだけど、結果が伴わない・・・それより努力してなあい

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

