スポンサーサイト


麻ひもバック作家さん

昨夜は久々にKファミリーが遊びに来てくれましたEちゃんは麻ひもバックの作家さん
麻ひもバック 上履きいれ honny

(左の写真)私も以前作ってプレゼントしてもらっちゃった。オーダーバックです。あとからNATURAL KICHENにて買ったオーナメントをくっつけてみました
そして、船堀駅のchochoさんにて3*sisterの麻ひもバック購入することも出来ます

(中央)Eちゃんが娘の為に作ってくれた 上履き入れ ピンクと水色が好きってことでこんなに可愛い仕上がりです

(右)昨日お土産で頂いたハチミツEちゃんの職場で販売してるそうです、なんとスポーツジム

Kファミリーの夫婦 (夫B型・妻A型) 3姉妹(B型・A型・AB型) 夫婦でテニスしてます(夫 元野球部)
我が家の夫婦 (夫A型・私B型) 長女(A型) 長男(AB型) 夫テニス 私ソフトボール

夫のテニス仲間として知り合いましたが、子供たちも仲良く遊んでもらい毎回 親も子も楽しくって満足
たまに血液型で、同盟組んでみたりします A型 VS B型

トラックバック一覧

コメント一覧

#401 No title
麻ひものバック、、そう言えばはやりましたねぇ、、、
あれの難点はさわり心地が悪いですがそういうのもなさそうですね

テニスカァ、、、苦手やなぁ、、、僕が打ったら場外ホームランになりますの、、そっかぁ、、みんなでワイワイ、、楽しそうですね
#403 テニス難しいです
麻ひものバック、オシャレですよね~v-10
マザーズバックで持ってたら、センスいいって思います

テニス、私もソフトボールやってるので、ホームランしちゃうんですよね
スクールにも通いましたが、ソフトへ行ったら打ち上げちゃったり、頭の切り替えしできなくてやめちゃいましたv-12
テニスも上手くなれば楽しいですよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

