スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイス ファイト!!

昨日は保育園のソフトボールチームの大会でした
1 2 3
(左右の写真は守り・中央は我チームのピッチャーの攻撃)

先々週の試合は1勝1敗で、今回2試合あります。
1試合目は仮面ライダーとかぶるため、2試合目から応援に行きました。旦那はセカンド守ってました。
秋の試合は男子のみなので(女子の選抜チームに参加することも可能でしたが、先々週は大会と重なってました)
ベンチに入らせてもらい、スコアなるものをつけてみました~
「今のは?」「何て書けばいいの?」意外とわからないこと多かったですっていうか・・・読めるんだろうか

途中主審より「大会の規定で1時間10分、負けてますがこの回で攻撃せず終わる可能性もあります」と言われたベンチから叫んだ~「もしかして最終回 ガッチリ行くよ~」
そしてピシッと3人で終わらせ、攻撃することが出来たのだ流石はやる時はやるチーム!
最終回はMASAのレフト超えホームランも繰り出し2点追加残念ながら負けてしまったけど、いい試合でした。皆さんお疲れ様でした。(金曜のナイターでサードだったので、来週の公式戦サードかもってこともありサードの動きも目で勉強)

その後、青空飲み会にちらっと参加し、育休中の2家族とカラオケ行って来ました~育休中の2人は「嵐」に夢中
家族も影響を多大に受け、5歳の子供たちも画面見ず、覚えて歌える
娘も「嵐」好きなので、「大野君が好きなの~」と私より、話し合う合う
babyに癒されました~

トラックバック一覧

コメント一覧

#405 頑張ったからこそ
好きな歌にもそう、ゲームにしてもそう、、、何かしら癖を克服したらそれが身になっているんで観ずに歌えるんでしょうね、、負けても(その中でも)明るい材料を見つけられたりするのでしょうね
#407 Re: 頑張ったからこそ
負けても楽しいビールが待ってるので、みんな頑張れるんですねv-275

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。