スポンサーサイト


教訓

画伯(長男・4歳)ママの絵を描いてくれました~ 相当 怖そうじゃないかっ
怒るママ画伯の絵

集会室に飾ってある今月のカレンダー

「怒って解決することは少ないが、笑って解決することは沢山ある」

人の上に立つ人ですぐ怒る人がいる、中には怒ることで自分の権威を示そうとするとんでもない人もいる。しかし感情のおもむくままに怒鳴り散らしてそれで済むなら苦労はない。本当に望ましい解決を求めるなら怒りを表すのは一番まずい手だ。その時には気が済んでも後にもっと悪いところに落ち込むことも多い。
こういう時に笑えるかどうかで人物のスケールは決まるのだ!

はいがんばりますっ (そこのあなたは大丈夫?!)

トラックバック一覧

コメント一覧

#409 ママは知っているのかなぁ、、、
ママは嫌われちゃっているのかなぁ、、、
それとも美人なママなのに謙遜しているのかなぁ、、^^?
#410 No title
いつも元気な93りんだから口が強調されてるんだね

日曜日は区大会
その大きな口でチーム盛り上げお願いします
#411 No title
この画面一杯 あふれんばかりのスケール!画伯君は
ただものじゃないですね!

自分の視点からしっかりママをとらえています すごいです!
素晴らしい絵です!(って絵の先生か!)
#412 Re: ママは知っているのかなぁ、、、
う~んどうでしょう
最近姉の真似なのか威張りンぼな画伯です。でも甘ったれですv-24
#413 サンキュー
おお前向きな発言ね
よ~し 日曜日の区の大会盛り上げていきまっせv-29
#414 おお~っ
絵の上手いSallyさんに褒められたら画伯も「ただものじゃない」ってことだわ
ありがと~です。
Sallyさんの気持ちが早く晴れるように祈ってま~すv-257

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

