

いつもの風景22

いつもの風景シリーズ
28 27 29

まだまだ暑いですね・・・

この間お昼にお蕎麦を茹でました
画伯 :「わ~いい○○くんの好きなお醤油つけるやつだ」
食べる
画伯 :「美味しい」
旦那 :「これ、ちゃんとレシピ通り茹でた?」
:「まずい」
:「水が少なかったかも」
画伯 :「美味しくな い」 どちらにも転がるAB型
旦那 :「B型は困るね、せっかく食べるんだから美味しく食べたいよね」
画伯・娘:「もう いらない」
:「さっき画伯美味しいって言ってたじゃん」
:「もういいよ」
旦那 :「あっB型、逆切れしてきた」

その後責任もって全部食べました・・・600g

トラックバック一覧

コメント一覧

#415 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#418 Re: No title
thank you おおきに
im very happy 私は幸せ者じゃ~
i like choco チョコレート特にアーモンドチョコが好きやねん
she said cat ネコ落してごらん まっすぐ落ちるから
he said dog 犬でしょ~
Have a good night! まっ今宵も楽しかったこと言い合おう 毎日がHAPPYで終われるように

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

