スポンサーサイト


手作りケーキ

きっこちゃん(子供たちの祖母)のお誕生日はケーキ作ると言っていたケーキです
cake cake2 cake3
娘とパパで作ってましたが、途中パパ真剣モードになってました。
私は用事があり出かけ満腹だったので、翌日頂きました
このケーキ またの名を「ガリガリケーキ」
食べるとトッピングのカラフルな粒が固くて、噛むと音がするのだ ガリッガリッ

みんなで食べる時も音を楽しみながら?!食べたそうです ガリッ ガリッ ガリッ ガリッ ガリッ

トラックバック一覧

コメント一覧

#416 No title
凄い!力作だね
スポンジにクリーム塗るのって結構難しいよね
ひょっとしてスポンジもパパが焼いたの?
弟子入りしようかな~
#417 ガリッガリッケーキ
残念ながらスポンジは簡単に!購入
この日はヤケ払いだったのだ~
坦々麺食べた?グルメピアで1位になったんだって。
すっごく楽しかったね~ところで腕相撲は誰が1番だったのかな・・irukaちゃん?
#419 腕相撲
左は勝たせてもらったけど右はカ○ママが1番
勝てたけど強いと思ったのはコトママ
今回コトコは参戦しなかったけど右も左も負けた事ある
#420 Re: 腕相撲
お~返信ありがとう
irukaちゃんより強い人いたんだね
わお~コトママそんなに強いんだ!!ソフトやったら強打しそうだね
カ○ママもそんなに強いとは!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

