スポンサーサイト


妹Rihoちゃん

急に冷え込みましたね~さっさぶい(寒い)
isi1 isi2ロビーのオブジェ

秋分の日は、テニスのイベントは中止で残念ながら行けませんでしたが、旦那の会社のお友達であるKさん宅へ遊びに行かせて頂きました~Nさん、K子さんありがとうございました
南千住の素敵なマンション コンシェルジェも常在していて、ロビーには石とガラスの融合なるオブジェが飾ってありました~(写真より)っていうか肝心なRihoちゃん写真撮ってなかった・・・

M田さんも合流し、K子さんの「もつ煮」に「煮玉子」めっちゃ美味しかった~
もつ煮は1日煮込んだんだって~スゴイ 私には出来ぬ
そして子どもたちは妹が欲しいと言っていたので、Rihoちゃんにメロメロでした~
旦那と同じ誕生日(2月6日)のRihoちゃん、7か月でハイハイしてました
画伯はおもちゃを移動させ、Rihoちゃんの部屋を作って、ママのK子さんとRihoちゃんとずっと一緒に遊んでもらってました。娘はwillを見つけ汗かきながら遊んでました~

御主人のNさんはバンドのボーカルを休止中 「guys」今度聞いてみたい
画伯に妹Rihoちゃんが出来ました
またお会いできるの楽しみにしていま~す

トラックバック一覧

コメント一覧

#421 ありがとうございました
 この間は雨の中遊びに来ていただきありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごしました(^v^)
 お姉ちゃん&画伯くん、Rihoと遊んでくれてありがとう❤
四歳とは思えないくらいRihoを気遣ってくれた画伯くんは、うちの旦那さんより赤ちゃんの対応になれていました。
93さんから色々子育てについて教えてもらえて嬉しかったです。
これからは本来の自分であるO型を生かして楽しい子育てライフを送りたいです。
お祝いまでいただきありがとうございました。
また是非ぜひ遊びにきてくださいね。
(初めてコメントなのでちゃんと送れているか心配です。)


#422 No title
画伯に本物の妹を~!!!
#423 Re: ありがとうございました
KYO子さん、ブログ見てくれたんですね~嬉しいです。そしてコメントまでv-22
この間はとっても楽しい時間をありがとうございました。
Nさんは大丈夫だったかな?(二日酔い)
来月の画伯の運動会に、姉の4歳の頃の運動会のビデオを探してたら画伯のBABYの頃の動画を見て
「可愛い~」とメロメロでした。
Rihoちゃんも沢山動画撮っておくといいですね
あんなに可愛い時もあったんだってメロメロになりますよ~

きっと1カ月毎に写真貼ってるKYO子さんなら大丈夫ですね~
クリスマスパーテイでお会いできるかな 楽しみにしてますv-10
#424 わお~そう きたか
K家の3女を見てると、いいなって思うけど現実問題ムリムリ~
片づけられない女にこれ以上の負担はムリ~
うんムリ~v-222はい お手上げ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

