スポンサーサイト


けしごむはんこ2

娘のけしごむはんこ 夏休みの自由研究で提出しました~
けしはん けしはん2

ほとんどが昨年の作品ですが、夏休みの宿題で提出するということで、新たに2つ左上の黄色のを作りました。
昨年は私もはまり、娘とスタンプカーニバルにも行って来ました。すっごく面白いです年々ハンカーさん(消しゴムハンコ作家さん)が増えてるので、人気のあるハンカーさんのブースは人だかりです。
右の名前を隠してあるのは、ワークショップで、こまけいこさんに子供もOKということで手取り教えてもらいました。ストラップにつけられていつでもポンッと押せるのだ

また来月にスタンプカーニバルがやってきます。
う~ん今回は行けないな

トラックバック一覧

コメント一覧

#431 No title
一瞬けむしごはんに見えた

ファミリー皆アーティストですね!!
#434 おもしろい
「毛虫ご飯」食べたくな~い
面白い~です

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

