スポンサーサイト


やってもうた~

ソフトの大会でした~
やってもうた~満塁ランナーサード(私)バッターバント ホームアウト!
まさか 今サイン出てた?!

「93!!サイン見てたか?」

スクイズのサイン見逃した~

本日2試合 2敗
1試合目2対12 守備ライト
2試合目9対3 守備ライト
打撃はいい当たりでしたが、センターのファインプレーにレフト正面 あとは相手のエラー
後味の悪い試合でした~

その後反省会へ そしてその後はアウトドアデイアフター保育園の飲み会へ
(保育園はアウトドアディ:ミネストローネにサンドイッチ 大紙飛行機大会 楽しそう)

業務連絡:みつよんお誕生日おめでとうございました~

トラックバック一覧

コメント一覧

#429 No title
ありゃりゃ しかし ドンマ~イ!! 界界
#430 お疲れさまでした
ブログタイトルが同じだ
93りん『やってもうた~』
私『やってしまった』
次頑張ろう(;^_^A
#432 サンキュー
次こそは~ 介介
#433 Re: お疲れさまでした
うわ~残念
アメーバ、メンテナンス中になってる
あとで再チャレンジじゃ

気が合う証拠ね
そういえば、Yさんパラダイス入ったって

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

