スポンサーサイト


仲間意識

きりんの首はなぜ長い だって仲間だから
きりん きりん2 きりん3

私も首長いです、マフラーだってストールだって大好き
冬はタートル大好き 身長が高いのに首の長さも一役かってます(身長168センチ足のサイズ26センチ)
もはや女じゃないんじゃないかっ
そんな仲間の写真は、富士サファリパークより

きりんが寝るのはとっても珍しいのだ
だって就寝時間1日2分 座って首をぐるりと丸めて背中に乗せます すぐ起床

う~ん、これは真似出来ない・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#435
我が家は家族で首長いんだぁ
私はどちらかと言うと昔からコンプレックスかも…
気付くとついつい首が前に出て猫背になって姿勢悪くなっちゃうの
でもキリンと仲間と思ったらちょっと楽しいかも♪
#436 仲間増えた~
noamamaも首長かったんだね~
気付かなかった
コメントも送れるようになったんだね、挑戦ありがとう
キリン可愛いよね♪
#439 No title
首長いって かっこいいな~って思いますよ~!
キリンは1日2分しか寝ないの? すご~~!

#440 きりんた君
きりんが座ってる写真を撮れたなんてすっごくラッキーだったわ
敵が多いから2分みたい
私がきりんだったら無防備に寝すぎて、すぐに食べられてしまっていたよ
寝不足で首がふらふらふらついてたらそれ、私かもv-219

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

