スポンサーサイト


いつもの風景24

陽が落ちるのが早くなってきましたね
river river2 river3

画伯もうすぐ運動会
「牛角」でも、もりもり食べ、 食べる毎に「モリモリになった?」と筋肉自慢してます

昨日はいきなり、歩いてる途中、道路で腕立て伏せ(出来てないけど)まで

目指せ細マッチョ

業務連絡:赤い人改め黒い人 お誕生日おめでと~どんどんソフト上達していて私も追いつかなくては~

トラックバック一覧

コメント一覧

#437 牛角いいね
近所にあった牛角がなくなったので、昨日は牛繁で焼肉食べた
今から鍛えたら細マッチョ間違いないね
運動会頑張れ!!!
#438 Re: 牛角いいね
今日も「牛角」からメール来てました~
牛角フェア延長で中落ちカルビや、ロース、ピートロが290円!
そりゃ食べに行くがな~って行ってきたばかりがな~
焼肉はホント美味しいよね、ご飯すすむ君になってまたデブッてしまうのだ
デブったら素振りして脇腹のお肉を落とさないとね

運動会は瞬足だから張り切ってもらわないとね(母に似ず足速いのだ)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

