スポンサーサイト


ブース決定

11月6日(土)のみ「歯@美術部」
デザインフェスタ (ビックサイトにて)
ブース決定しました
C-113
今回はHちゃんはお仕事で、喜亭さんとの2人で出展します

8500人のアーテストの集結ってことは、その中の1人?!
感性が刺激される楽しいイベントです

前回はHちゃんとふらふらとお買いものに出歩いてばかりでしたが今回はそうはいかないかな~
刺激が少ない・楽しいこと探してる人は是非カモ~ン

トラックバック一覧

コメント一覧

#470 No title
もうすぐですねー。デザインフェスタi-189
私は準備がまだまだです・・・っっ。
楽しい日になるといいですね(ノ∀`)!!
#471 頑張りましょ~♪
コメントありがうございます、
mikiharuさんの「くるみぼたん」かわいいって思いました。ヘアゴムとかいいですね~
デザインフェスタi-189楽しいお祭りになること祈ってます
お互い楽しみましょ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

