スポンサーサイト


どうなってもしらないですよ~

昨日はソフトのナイター練習へ
黒いチームの女子2人来てくれました。ありがとうございます。
Tバッティングもして、ショート・レフトのノックも受け充実してました
初対面の黒いチームの2人に「一番元気ですよね」と言われて嬉しかったな~

さてさて今日は、小学校対抗の練習試合
助っ人で参戦しました~相手はよく知るチーム
こちらの助っ人は同じ小学校のママ3人(1人はキャッチャー国体選手・もう一人は短大で軟式野球キャッチャー・そして私)
ジャンケンして1試合目は、セカンドを交代しながら出場させて頂きました
ショートの動きが素晴らしいコエンザイムをサプリメントとして服用してるそう
私も欲しい その動きが身に付くならえっ?100円ショップの?!ラムネでないっ?
これぞまさに「プラシーボ効果」?!
いやいや私も購入しますっ

2試合目なんと私がピッチャー 旦那とバッテリー組ました
「どうなってもしらないですよ~」
まさかピッチャーやることになるとは・・・
3イニングで2点取られただけでした~ここ喜ぶとこ?

以前はバット振ってないのに、私の前でみんな走ってホームインする思い出したくない過去を経験してるのだ(そう!その通り!!ストライク入らずフォアボール押し出し 最悪なパターン)


その後少し、自分たちのチームでも練習してソフト三昧でした
楽しかった~♪
バナナマンの皆さんありがとうございました

業務連絡:みかりんお誕生日おめでとう フランス料理美味しかった?

トラックバック一覧

コメント一覧

#441 お疲れさまでした
旦那さんとバッテリーを?
それでファーボールが無かったのね
ラブラブですのう
今日の練習は人数少なくて疲れた・・・
私もコエンザイム飲もうかな~
#442 Re: お疲れさまでした
きっと 旦那とのバッテリーだったから力が入らなくて良かったんだね~と帰り道話してました。
また小学校のP連で投げることが決定しました 大丈夫か?!私・・・
努力せずその日暮らしの気まぐれだから、今日が良くても次回も良いとは限らない
今日の指導してくれた男子のピッチャーがフォームを確実にするには1カ月はかかるって言ってました。
次回の試合まで1カ月もないけど、やったほうがいいね 出来るときにこの1カ月はP月間じゃ~

irukaちゃんも明日の試合頑張ってね
今日の練習お疲れ様でした~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

