スポンサーサイト


ピッチング練習

旦那もピッチングに目覚めました

彼はテニスがメインです。
最近はマンガ「Baby Steps」で、コツコツノートに書きとめプロのテニスプレーヤーになっていくというものを読み始めた 読みながらリアルに体感できるらしい
2008年のスポーツ漫画部門1位 プロテニス選手や日本テニス協会のお墨付き漫画
そして娘もこの漫画にはまりテニスに興味を持ち始めました
息子は「テニスの王子様」になってもらいたいと思ってます 越前リョウマ そして 坂本龍馬

昨夜もシャドーピッチング
カーテンを開け窓ガラスに映る姿を見ながら、ピッチング練習左投げなので、右を左に置き替えながら考える。理屈から入りしっかり頭で考えてから行動
私とは全くの正反対 だからきっと夫婦として成り立ってるのだろう
まあいいやっ旦那に教えてもらおう ケセラセラのB型 なんとかなるさっ

トラックバック一覧

コメント一覧

#444 同じタイプ
私もどちらかというと93りんタイプかな
頭で考えて行動するの苦手
行動して上手くいかないと、どこが変?ってすぐ旦那を頼ります
#446 Re: 同じタイプ
irukaちゃん来る前のこの間の練習では、サードのノックを受けたんだけど、ノックってサードから始まるでしょ~
いつも流れでノック受けてたのがよ~くわかったよ~
「次フォースな」って言われて「フォース?」って頭の中???だったら
監督に「次はドッグ」ってからかわれました
頭悪すぎ~
体で覚えるにはまだまだ時間がかかるv-12

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

