スポンサーサイト


銀ちゃん

近所の銀ちゃん(銀星:ゴールデンレトリーバー)が天国へ旅立ちました。
今日お花を持ってお線香をあげに行きました。
銀ちゃんママの涙にもらい泣きしちゃいました

銀ちゃんとは、いろいろな狩りへ行きました。
ぶどう狩り・桃狩り・みかん狩り・メロン狩り

画伯に銀ちゃんは天国に行ったんだよ
天国ってお花畑でいいところなんだよと昨日話してました。
今日お骨になった銀ちゃんを見て「こんなに小さくなっちゃったの」とビックリしてました。
天国で骨がなかったらふらふらにならないの?タコみたいになるんじゃないの?

こんなチビがいるだけで周囲は和みます
銀ちゃん安らかにありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

