スポンサーサイト


スタンプカーニバル2

今回スゴイと思ったのがこちら
歴史上人物 文豪

史緒さん」の消しゴムハンコ
歴史上人物に文豪スタンプまで
しかも、坂本龍馬に福山龍馬まで!!

そしてお気に入りに入ってる消しゴムハンコも生で見ることが出来ました
「ふわふわ堂さん」「ぼくとキミと消しごむはんこさん

今回行った目的の1つにハイターで変色したスカートに消しゴムハンコ押すこと
布用インクで押してきました~
スカート スカート2
ちょっとわかりづらいけど、自己満足の世界です。
ここでは布バックや色味本帳など、みんな必死でハンコ押してました。
子供向けにもポケモンのハンコやトミカのハンコまで用意してありました
娘も頂いた紙に夢中でハンコ押してました

トラックバック一覧

コメント一覧

#460 ありがとうございます!
歴史&文豪はんこの史緒です。ご紹介いただき、ありがとうございます~またブログを見に遊びにいらしてくださいね。
#462 Re: ありがとうございます!
コメント嬉しいです、ありがとうございますv-10
史緒さんのハンコすっごく見たときにテンション上がりました~
スゴイですね~♪ブログも拝見しました。占いのイラストデザインとかプロの領域ですね~
ブログ見に行きます、行きます、お気に入りにポチっとな

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

