スポンサーサイト


バッティングフォーム

今月末に公式戦が控えてる
予定があり・・・練習に1時間だけ行きました~(チームは4時間練習)

監督がバッティング改革を考えてるようだ

監督:「93 実はお前は、変えるとこないんだよ 試合もゆったりして力むことないしそれでいい」
監督:「素振りやってんのか?」
私:「いえ やってません」
監督:「バッティングセンターとか行ってるのか?」
私:「いえ 行ってません」
監督:「あれか、テニスとかやってんのか?」
私:「いえ、やってません」
監督:「そっか、いやお前は今いいから素振りとかしておけ」
私:「はい すんません」

監督ガッカリだっただろうな・・・旦那に話すと「アメとムチだな」だって
アメだったんだね ←おお~イルカがバットとボール持ってるぅ

でも今日のバッティングトホホだったな~
試合では頑張らねば!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#461 お疲れさまでした
93りん最近バッティング調子いいもんね
監督の太鼓判つきだし
ピッチング練習は順調かな?
#463 Re: お疲れさまでした
そうなんだよね~練習の時はあんまりだったりしても試合でそこそこ打てるって神業だけど・・・やっぱ普段の練習があってこそなんだよね~
う~ん素振りせねば!
ピッチング練習はこの間、赤い人にキャッチボールで投げたけどヘタッピだから長く投げてると悪いかな~なんて遠慮出ちゃうんだよね もっとうまくならねばだね
小Pで、ピッチャーするの確定だけど、旦那がキャッチャーなら力まず出来そうだわv-221

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

