スポンサーサイト


スタンプカーニバル3

スタンプカーニバル(通称:スタカニ)レポ続きます
浅草散策中、素敵な建物発見
浅草 浅草2 昭和軒
昭和の香りがしてきます♪ レトロな看板がギッシリ飾ってあって素敵です。お店は閉まってたけど、中はどんな感じの昭和なんだろう~

さてさて、「マービー」にて100円でスタンプミニオリジナルブックなるものを作りました
長い紙を半分に折りさらに半分に折りジャバラになるようにして、最後にリボンをつけるのだ
カラーズラバーズ娘の作品 カラーズラバーズ2私の作品

ちょいアップ
カラーズラバーズ3 カラーズラバーズ4 カラーズラバーズ5
(左:娘 中央・右:私)
娘はペンタイプでパフェを彩色してました。私は、ポンポン押す!
時間も娘は長時間。。私は短時間。。親子で性格全く違います
最後に見せあうと選んだリボンは一緒でした~♪

今回より前回の方が会場も広くクリエイターさんも多かった気がしますが、消しゴムハンコ最大のお祭りっていうこともありハンカーさん(けしごむはんこ彫ってる人の通称)の出会いの場でもあるようで盛り上がりが伝わってきました。楽しかったです♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#464 No title
すごいですね!消しゴムはんこがこんなに盛り上がっていたとは!
(知りませんでした)
こういうスタンプならオリジナル絵本とか いろいろつくれそうです!
#465 No title
2人とも上手♪それぞれ個性が出てるよね
私もnoa連れて参加型のイベント行ってみたくなっちゃった
また作品披露楽しみにしてるね~
#466 是非!!
消しゴムハンコスゴイですよ~またブロガーの交流もすごい、みんな繋がってる感じがします。
昨年はよく消しゴムハンコやってましたが、今年は考えてみたら・・・やってないかも~
Sallyさんのプロフィールのイラスト消しゴムハンコにしたら、とってもいいと思いますv-21
名刺にポン お手紙にポン 吹き出し付けてポン
ほらほら、なんかやりたくなってきたんじゃない?界界
是非、挑戦してみて~介介

#467 見た~ぁ?
個性でるよね~体験作品作りは親子で楽しめていいね

そうそうフェスタの広報誌、noaちゃんの表情がとっても良くって使わせて頂きました~
今日の配布だったけど見たかな?
展覧会には校長先生のイラスト出すのだ
娘にとっても嫌がられたけど、ウケルと思うんだけどな~
#468 見たよ~
広報誌見ました!!
家に帰ってきてすぐ「noaが載ってるんだぁ♪」って教えてくれて
すごく嬉しそうだったよ
使っていただいてありがとう☆
#469 良かった♪
喜んでもらえて良かったです。noaちゃんとってもいい表情だしね~私は写真を候補に提案したけどパネル作りに専念していて・・・昨日よ~く見たのだ。
noaちゃんセンターに載ってたねv-20流石はモデル志望

新体操の特別版は子供たちで「こんなチャンスないし立ちブリできるようになるかも」って話してたらしいよv-22
成長を感じるね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

