スポンサーサイト


脱出

昨日は娘の太鼓でした。
21時に終わるので迎えに行くと・・・
「今日大変だったの
トイレに入り一番手前は鍵が固いので、2番目に入ったそう
鍵を開けて出ようとしたらドアが開かない

将来のことや私がお迎えに来ていなくて帰ってしまったら・・・とか不安になりながら色々と考えたそう
クラスの男子の空中?!を思い出し

便座をおろした上に乗ってドアを登って脱出したそう
彼女はシャイで、きっと太鼓のメンバーにも言えず・・・きっと私に初めて話したと思う

「え~それは大変だったね」と話してたら、「ママは笑うと思った、同じ考えで嬉しい」
と22時を過ぎてものんびりマイペースだった
「早くしなさいい!!」最後はほっといて先に寝た。

私が小学3年生だったら、勇敢に便座に立ちドアを登って脱出してないと思う
ポーカーフェースでその後も太鼓をしていた娘はスゴイと思った
(私だったらメソメソ泣いてたな、きっと)

チリの救出劇も感動でしたね

トラックバック一覧

コメント一覧

#472 あっぱれ
娘さんすごい!!!
自分だったら、おばけの仕業だと思い泣き叫んでるかも
男子の空中、役に立つこともあるんだね
#474 No title
娘さんがんばったね~!夜のトイレにひとりって
それだけでも怖いもんね!うん すごい~!!
#477 Re: あっぱれ
すごいよね~
娘だけど、感心しました、今度どこのトイレだか確認してきます
まだ閉まってたりして~v-39おお~こわっ
irukaちゃんの娘さんもすごい!!!
大人のバットで、Tバッティングいい形で振ってたね
#479 ありがと~
そうなんだよね、学校の夜のトイレって怖いよね~
しかも最上階の4階 ひょえ~v-39
開かずの扉 きょえ~v-39
登るだけでいっぱいいっぱい←そっちかいv-40

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

