スポンサーサイト


当たり年

今日は職場に親戚から電話がありました。
「きっこちゃん(お義母さん)が救急車で運ばれたらしく詳細はわからない、また何かわかったら電話します」
きっこちゃんにメールしても返信なし
とりあえず「すくすく(小学校学童)」にお迎え遅くなる電話を入れ そわそわ・・・

電話では入院のようなニュアンスの話もあったので「脳梗塞?!」「脳溢血?」と不安がよぎり
その後「病院が判明した」と親戚から連絡来ました。

病院に電話したら「診察中」
ドキドキソワソワ・・・

するときっこちゃん本人が鍵を貸してほしいとコルセット姿で職場に登場
驚きと安堵で、涙出そうになりました
良かった、良かった。
それにしても娘も先月12日に交通事故したばかり。。。当たり年?!

画伯は今日5歳の誕生日
お迎えできっこちゃんの話をすると「きっこちゃん○○くんの誕生日にケーキ食べられないの?」
「元気だよ」と話すと「じゃあケーキいっぱいあげる」と話してました。
忘れられない誕生日になりました

交通事故は、一時停止を車が止まらず出て来てよそ見してたらしく自転車のきっこちゃんと出会いがしらの接触事故だったそうです。

私も車の運転は気をつけようと思いました

トラックバック一覧

コメント一覧

#473 ハッピーバースデイ
お義母さん大丈夫ですか?
交通事故怖いよね
今日も豊洲に行かないといけないので安全運転で行ってきます
#475 No title
とっとりあえず画伯クン5歳の誕生日おめでと~~!! 

     界界
#476 No title
おばあちゃんひどい怪我じゃなくてほんとに良かったね!一安心です
画伯くんお誕生日おめでとう♪産まれた時から知っているだけに
なんだかあっという間だねぇ
娘たちもますます成長。母も成長したかなぁ~~

#478 ハッピーバースデイ
お義母さんは思ったより大丈夫で良かったです。ぶつけたところは、腫れてきて座るのとか痛いみたい。
子供たちの前では、より痛そうに演技してもらうように打ち合わせしてます。子供たちの自立を促そうと思って・・・今のところはいい感じ

irukaちゃんもお誕生日おめでとう
ネットと買うのかどうなるのか報告楽しみです。ソフトに熱い情熱素晴らしいです
昨日は無事豊洲から戻れて良かったです。ピッチングフォームも出来上がってたよ~v-91
#480 かさねがさね ありがと~
界界くん 画伯のお誕生日メッセージありがとう
画伯は5歳になりたくてなりたくて、ようやくみんなの仲間入りできたみたいで、誕生日当日保育園でみんなに「もう5歳」とアピールしてましたv-274
毎日誕生日だったらいいのにな~♪と話してました← あっという間にお爺さんになっちゃうよね
#481 ありがとっ
お義母さんは膝がけっこう腫れてきて痛そうなのと、サドルが脇腹の上あたりにぶつかったのが痛くなってきたようだけど、元気で良かったです。お気遣いありがとう
今年はあと3か月くらいで終わるから、平和で過ごせるといいなv-22

画伯の御祝メッセージありがとう。noaちゃんも来月お誕生日だもんね
アッつという間に大きくなったよね~
> 娘たちもますます成長。母も成長したかなぁ~~
う~ん・・・私は どうかな 成長してるといいなv-21
今日の新体操の後、夕食どうかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

