スポンサーサイト


ライオン組BBQ

祝日の11日は娘のライオン組BBQでした。我が家の前の親戚のお庭を借りてのBBQ
卒園して毎年企画してます5家族集まり子どもたちは食べると近くの公園へ
子どもたちは小学校は違えど、会えば楽しそう。娘は小学生では女1人でしたが、将棋もして混じってました。高校の先生をしてるママは日本縦断の旅を息子としてきて「お父さん」と呼びなさいと話してるそうです。異業種交流も楽しいです。
そういえば、3日もBBQでした。BBQ続きです
BBQ BBQ2 BBQ3
左は、アルミも焼けるほど火力の強いコールマンのガスグリル (フライパン乗ってます)
中央は、画伯に頂いたT君のハマってた「リュウケンドー」合ってるかな?!
右は、サカタクミさんに頂いたカラーガイド(大日本インキ化学)1~3 ミシン目でチケットみたいに切り外せるのだ

画伯は「リュウケンドー」に大喜び
これ、いっそ誕生日プレゼントでいいんじゃない?!しかもT君にもらったのに
5歳のお誕生日おめでと~っ画伯

BBQ後、庭に車の移動 旦那、車ぶつけました。酔っ払い運転もあるけど普通に考えてもぶつけようがない場所・・・やはり「当たり年?!」か・・・私が運転した方がまだマシだったようだ
車の買い替えも考えてるらしい。それは阻止せねば

トラックバック一覧

コメント一覧

#487 No title
ライオン組なつかしぃ~BBQやったんだね楽しそう♪
卒園してからもう3年かぁ
パパさんが運転ミスなんてびっくり!!ほんとに「当たり年」?
私は来年厄年らしいから今からドキドキ・・・
#490 そうなの~
ライオン組って響きもなつかしいね~
卒園してから3年アッという間だね~みんな大きくなってました
そうなの旦那は、車大好きだし大切に運転してるからそうとう酔ってたってことだね
私も危なっかしい運転だけどまだマシだったね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

