スポンサーサイト


5歳児 (10月14日)

10月14日は「鉄道の日」 旦那は実は、鉄道オタクでした。
中学生の頃、カメラを持ち友達と電車の写真を撮りに行ってたそうです。
その写真まだあります。そして写真部だったので現像も自分で。
昔使ってたcanonのカメラを中古屋さんで見つけて購入したくらいです。
写真のコンテストにも入賞したこともある。ネコの写真で「CATS EYE」

そして画伯の5歳の誕生日でした~
お祝いメッセージありがとうございました。
彼は同じクラスのお友達が4月・5月生まれが多く年下扱いだったので、早く5歳になりたくてなりたくて
「あと何回寝たら誕生日?」とカウントダウンしてました
当日は「もう5歳」とアピールしてました。「今日で5歳」とか「今日誕生日」でなく5歳の仲間入りが嬉しかったようです。
そして「リュウケンドーの剣」や、きっこちゃんからは「ゴセイジャーのパジャマ」、喜亭さんからは「仮面ライダーオーズの剣」、親戚のNさんから「ミッキーの大きい貯金箱のチョコ」
そして娘と画伯、テニスの体験に行き、スクール入会しパパからは「テニスラケット」←入会特典ですが
えっ?私?!私からは美味しいケーキ屋さんのケーキのプレゼントですよ

「毎日、誕生日だったらいいのにな~♪」と言いながら眠りにつきました

そして「大政奉還の日」だそうです
龍馬伝の撮影も終わったようですね、ハッピーエンドにはならない坂本龍馬の結末をどんな完結になるのか・・・期待しつつ終わるのが寂しいようなそんな気持ちです・・高杉晋作カッコ良かった

トラックバック一覧

コメント一覧

#482 おはよー
お子さん達テニススクールに入ったんだね
子どもと同じスポーツが出来るっていいよね
家族で試合とか出来るし
うちもテニス一家だったので大人になってから家族で試合とかして楽しかったよ
#483 Re: おはよー
おはよ~
今日は子供たちが壁打ちしたいとスポーツ公園に行く予定です。
パパはテニス合宿に行ってるので、ラケットあるかな・・・
私はピッチング練習しよっと

irukaちゃんの家はテニス一家だったんだね、かっこいいね
家族で試合とか楽しそう~♪
#488 おめでとう!
遅くなってしまったけど、画伯おめでとうe-239
先日テニスコートで会い、5人で鬼ごっこしてたよ~
寒くなってきたし、今度は鍋でもしましょ~
#491 Re: おめでとう!
ありがと~
5歳になりました。でも甘えん坊です。
5人で鬼ごっこしてたんだ~帰宅すると「ゆうかちゃんたちもいたんだよ~」って報告してくれました。
子どもたちはテニスに興味持ち始めスクール通うことになりましたv-41

鍋いいね~chocho来週行くんだよね~いいなあ 今度聞かせてね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

