スポンサーサイト


パネル

パネル完成しました これは小学校のPTA広報の担当になったパネルです
パネル (学校名・右上のマークは秘密)

写真を2枚にし、少しずらして重ねて厚紙の上に貼り浮き出して見えるようになってます。
提出したら学校ごとに展示され、その後は小学校に戻り、1年間学校の玄関ロビーに飾られます。
工作とか苦手な人が多いらしく、立候補して作りました。楽しかったです

背景の水色を空に見立て、雲に写真・虹にテーマ・余白に大玉転がしの白い球
虹の7色がわからず、Kさんが電話して御主人に聞いてくれました。
外側が濃い色味だと思ってたら・・・違った。まだまだ知らないことはたくさんあるね きっと。

トラックバック一覧

コメント一覧

#492 No title
工作・木工苦手です・・・。
設計は仕事柄得意なのですが・・・。
#493 No title
力作ですね~!
しかし 家事に育児 ソフトボールにブログ!う~んすごい活動力と
いつも感心して読んでいます (体こわさないようにね~! 界界)
#494 No title
93ちゃんの製作物が学校に飾られるなんてすごい!!
noaにも教えてあげなきゃ
私も学校に行った時に見てみるね☆
#495 設計士さん
設計なんて聞いただけで苦手意識が・・・スゴイっす
それに10分発想力も豊か
この間の「お話少年」の話は感動的でした。

私は丸さえもフリーハンドです イビツ・・・しかも学校代表 いいのか・・・まっいっか!!
#496 おっほほ~
お褒めの言葉ありがとうです。
私もSallyさん同様、下書きなしのフリーハンドなのです。
Sallyさんくらい絵が上手いといいのですがv-10

育児放棄・家事放棄・ネット中毒・ソフト馬鹿
そして「バカは風邪ひかない」ダメダメ人間です
褒められると照れちゃうけど。。。中身は う~ん こんな感じ~♪
#497 ありがと
1日に区役所に提出なので、それまで我が家に飾ってあります
立体的な写真は好評でした。横断歩道を渡ってる子どもたちの足がたくさんあって「ムカデ」のようです。いつから学校に飾られるかは不明です。が、来年の10月頃まで飾ってあると思います。見てみてね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

