スポンサーサイト


どんぐりん

どんぐりころころどんぐりこ~
どんぐり旦那と娘の共同作業

一昨年、親友の結婚式に送迎してもらい、パパ達は近くのイベントで作成したドングリ
もしや「トトロ」かいな~

その結婚式では、ウエルカムボード作成させてもらい、受付にカメラマンにスピーチ(スピーチするまでホテルの係の者だと思われてたようです)イエ~ィ元ホテルマンです

トラックバック一覧

コメント一覧

#498 No title
はっは~ これはかわいい~!
#500 ありがとう
心の友よ ありがと。コメント嬉しいですv-22
#502 No title
こんにちは。はじめまして。
先日は祖父との別れにつきまして、
温かいメッセージをいただきまして、
どうもありがとうございました。
そういう考え方もあるんだな~って、
心に染み入りました。

どんぐりのととろかわいいですね♪
私も息子と作ってみようかな☆
#504 ありがとうございます。
こんにちは。コメントありがとうございます。
すっごくみほさんとおじいちゃんの関係素敵だなって思いました。

ブローチも拝見しました、素敵な仕上がりですね
お料理も美味しそうv-10

どんぐりの季節ですし作ってみて下さいね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

