

ウエルカムボード

前回の記事のウエルカムボードの写真です
ウエルカムボード ウエルカムボード2
友達は、「矢沢永吉」が好きで、犬の名前は「えいちゃん」
飼ってるのはミニチュアダックスフント 切り紙でチュしてます
左は、ウエルカムボードとして。右は普段使いとして。すれ違う犬の中出会った2匹の尻尾は赤い糸で結ばれてます。
彼女はもうすぐ誕生日
なかなか会えないけど、誕生日プレゼント贈り合ってます
彼女とは「旬楽カフェJ」のバイト先で知り合い、美容師さんになった時にはヘアカットしてもらい、エステシャンの時には脱毛してもらい一緒に旅行も行きました。また来年も行こう!とハワイへも2回行きました。彼女は美容系、私は?なんだろう・・・
今はブライダルの仕事に携わってます。革とチョコ好きは一緒です。そして同じくB型
そろそろお茶したいな~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

