スポンサーサイト


秋三昧2 (運動編)

この週末は色々イベントありました~
そしてこの日もとうとうやってきました

小学校対抗ソフトボール大会
私は旦那とバッテリー組む予定でしたが、旦那 (故障中) 家の中で傘を杖にして歩いてるので
残念ながらバッテリー組めず、ピッチャーやってきました~

結果聞いちゃう?
笑うしかありません
アッハハハ~校長先生や副校長先生も見に来てくれました
22対1 で敗北
(1点取れただけでも良かった?)

その後敗者同士でも敗北・・・
(2試合目はキャッチャー志願)

あちらこちらに、イルカチームのメンバーがいたのは心強かったな

トラックバック一覧

コメント一覧

#503 お疲れさま
旦那さん大丈夫?
次回は春保育園の大会でピッチャーリベンジだね
頑張ってね
#505 Re: お疲れさま
旦那は、介護生活に入りました

会社のテニス合宿でアクシデント
家では傘を杖代わりに歩いてます。
保育園最後の運動会でなくて良かったと思いました。
なぜなら、親子リレーでクラスの半分にわかれて競うのです。
負けると子どもは泣いてたり・・・私ではチームの負けに加担してしまいそうだからね

我が家のおじいちゃん(旦那)にエールを願います

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

