スポンサーサイト


trick or treet

ハロウィンですね~
ハロウィン 先生Yくん
金曜日は英語スクールのハロウィンパーテイでした。
先生のかぶり物はフランケンではないそう、アメリカの漫画のキャラクター(聞いたけど忘れてもうた)
息子の妙な動きから・・・「ブルースリー」の格好にしたかったんだけど・・・
作ろうかとも考えたけど。。。
う~ん 黄色のジャージ買う方が早い 黄色のジャージ売ってない

そこで ヴィレッジヴァンガード のお世話になりました
息子は海賊の姿で参戦しました~ trick or treet

トラックバック一覧

コメント一覧

#515 あめくれ~
うちのぶーちゃんもアメくれ~と英語で言ってたなぁ 
来週干物状態の93ちん、ガンバレ
#516 No title
ハロウィン、仮装パーティ楽しそうですね♪
去年のハロウィンのときは、かぼちゃの形のクッキーを作って、
サッカーFCの子供達に一つずつ配りましたが、
今日の息子、風邪でダウン中だから、今年はなしです~。
でも、息子はクラスのお楽しみ会で、仮装パーティをしたので、いいかっ☆
#518 息子さんお大事に
みほさん 見ましたよ~
クラスのお楽しみ会すっごく楽しそうなのが伝わってきました
顔を書くだけでモノに命が宿りますね
息子さんの、家のシュッレッダーを使おうって発想もきっと聞いた瞬間 閃いたんでしょうね
ママの物作りは息子さんにもいい影響なんでしょうね
イベントも頑張ってくださいね~
息子さんの作品のアップも待ってます

#519 Re: あめくれ~
おお~柴代さんコメントありがとうございます。
柴代さんとぶーちゃんの体脂肪が心配でアメでなく、豆にしときますね
「におわなっとう」より「ほねげんき」の方がいいかなv-21

今日の兄さんたちの試合応援に行きたかったのですが、イナズマイレブンのチケット狙いでガスパッチョ行ってました~試合には間に合わなかったしスクラッチ外れてチケット入手ならず~
アホな親子です

来週も声だして盛り上げていきますよ~v-42

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

