スポンサーサイト


木札 NO9 「歯 編」

93 木札 「歯 編」です 登場遅くなりました!!歯@美術部は歯科医師1人と歯科衛生士2人の木曜ランチ部活動です
ブラッシング表木札 表
ブラッシング裏木札 裏
左から
1番目・表:ワニうがい中(体キラキラ凸)裏:赤の歯ブラシ(キラキラ凸)
2番目・表:ワニうがい中(コップキラキラ凸)裏:黄色歯ブラシ&フロス(キラキラ凸)
ペアを意識して作ってみました。歯科医院勤務の恋愛中の皆さんいかがですか?
3番目・表:根治 別名RCT リーマーにて拡大中の風船に乗って(風船キラキラ凸)裏:旅行中「喜亭」さんによる勘亭流文字にて これは私も欲しい~と思いました関係者にはヒットだね
4番目・表:今更ながら歯を抜きたくないと歯ブラシにしがみついてる蛙の図(体・歯ブラシキラキラ凸) 裏:歯が命「喜亭」さんによる勘亭流文字にて
5番目・表:歯ブラシマン蛙(体キラキラ凸)裏:しがみつき蛙(体キラキラ凸)この裏のテイストも好き~

私も歯科衛生士なので、歯グッズには目がないのだ
きっとこんなの見つけたら即ゲットしてること間違いなし

トラックバック一覧

コメント一覧

#13 No title
小さい木札に何故細かい絵が描けるのv-362
不思議だすv-535
#14 ありがと3
i-22ありがとうIRUKAちゃん
それはね、細字に極細を使ってるからよ~IRUKAちゃんでもイケるはず
お試しあれ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

