スポンサーサイト


congraturation

月に2~3回ソフトボールナイター練習をしています。
金曜日なので、私も行きやすい

この日は使命がありました。カード作成 それは監督の誕生日カードを頼まれていたのだ
渡すのは試合当日だろうと、だいぶ先と余裕ぶっこいていたら・・・台風の影響で試合が延びるかもしれないからナイターで渡すということに。データを送ってもらい 一晩のうちに作らねば

カード1 カード2 ジャーン おめでと~

これは、irukaちゃんのブログの中で、娘さんから「ママへの手作りカード」をヒントに作りました~
開けるとメンバーの写真が出てきます
みんな喜んでくれて良かった~練習後の行きつけのお店で かんぱ~い
なんと、4人もお誕生月で こっそりケーキを用意してくれてバースデイソングを順番に唄いました
時間も忘れて久々けっこう飲んじゃった

監督・irukaちゃん・アッシー・ちーちゃん お誕生日おめでとうございました。

トラックバック一覧

コメント一覧

#520 No title
ナイス!なカード!これは喜ばれるよ~
いつかソフトチームのユニフォーム姿(どんなデザインなのか?)
も見てみたいです!
#521 オッケイ
Sallyさんから「 ナイス!なカード!」なんて嬉しい~~v-21
ソフトチームのデザインはOK お待ちあれ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

