

男のロマン

旦那の男のロマンは、車にカメラ 体重維持の為のテニス 好きな食べ物はカール(チーズ味)
車は2年ごとに買い替えの話しが登場します

「買っちゃった~怒られちゃうかも」と旦那
新品だと5~6万する「モータードライブ」を12800円でネットでゲットしたそうだ
「いいんじゃない」と私

カメラ カメラ2 カメラ3

よくよく聞いてみると、この「モータードライブ」単3電池を12本使い、何をするかというとフィルムカメラの連写機能だそう

げ~っそんなにフィルムを連写するほど、何を撮るんじゃい

旦那の初めてのカメラは1983年 Canon AE-1 PROGRAM ボディは6万円 レンズは50mm 32000円
中古屋で同じカメラを見つけ3万で購入したのだ
昔は撮るたびに、巻いていたのがこの「モータードライブ」は連写が出来るらしい
ネットで連写の音も聞き、しびれていた。そんなら携帯の着信音をいっそ、この「モータードライブ」の連写音にすればいいのでないか

男のロマン 女にはわからない

トラックバック一覧

コメント一覧

#581 一部訂正あり
購入年:誤)80年→ 正)83年
機種名:誤)AE-1 → 正)AE-1 PROGRAM

細かくてすみません。
PROGRAMの有無は大きいのです。
(まあ、どうでもよいことですよね~。)

旦那より
#582 Re: 一部訂正あり
了解です。訂正しておきますね
本人にとっては大問題ですねv-39

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

