スポンサーサイト


11月6日(土)デザインフェスタ出展します

ついに今週末というより、子供ちっくに言うならば「あと3回寝たら・・・」デザインフェスタ
昨日のお昼休みに名刺作りを カルタで。前回はトランプ で。
ブースは1階 C-113 木札を販売してます

前回の5月の際は、喜亭さんの勘亭流文字にてオーダー実演販売がありました。
父の日用や彼女へのプレゼント、自分使いや親戚の子供たちへのプレゼントに好評でした。
いろいろなイベントありますが、本当に面白いです。私も出来れば出展するより お客さんとして楽しみたいくらい
楽しさがつたわりますように~

トラックバック一覧

コメント一覧

#530 No title
いよいよだね
頑張れ3連ちゃん
月曜日は有給取るのかな?
#531 No title
もうすぐですねー。
楽しみですねー。
なんだか、もう、ドキドキしてきました・・・。
#532 飲んできました~
応援ありがと

娘の太鼓の送りに行ったら、偶然 近くで監督達飲んでて乱入
お迎えでも乱入し旦那を送りこんできました~v-275

生ビル御馳走になったので試合にホームランで返すことになりましたv-91
月曜日はゆっくり過ごしますv-238
#533 がんばりまっしょい
もうすぐですねー。みきはるさんのブログ見ると着々と準備されてて エライ!!
たくさんのガマ口かわいいですね
時間あったら遊びに行きますねv-21
楽しみで~す
#535 No title
デザインフェスの楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~♪
93ちゃんのバイタリティにはいつも感動しまくりです
がんばってネ!!
#536 ありがと~
デザインフェスの楽しそうな雰囲気伝わって良かった~♪
私はきっと次の日はシカバネになってると思うんだけど、ソフトの試合なのだ
人数もいるようだし、かなりアピールしてベンチ入りを企んでます
とはいえ、今日はナイター練習に行ってるんだけどね

来年はお客さんとして行こうと思うので一緒にどう?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

