スポンサーサイト


いよいよ明日!

とうとう明日になりました~デザインフェスタ ブースC-113
最後の準備を・・・調子こいて名刺作りです (左:カルタ 中央:めでたい鯛焼き 右:トランプ)
名刺 名刺2 名刺3


娘の太鼓のお迎えに行くと、ソフトボールチームのコーチが歩いてた
「okaちゃん」声かけると、すぐ近くで飲んでてタバコ買いにコンビニへ向かっているという。
そこで飲み会に乱入
監督・ホッシー・okaちゃん・okaちゃんワイフさっちゃん・Tさん
みんな驚いていていたがすぐに歓迎モード
初対面のさっちゃんに監督が私を紹介してくれた

監督:「彼女は素晴らしいんだ」「名前知ってるか?」
さっちゃん:「くみこさん」 監督笑ってる
いえ違います・・・93・くみです

監督:「93は技工士だから手先が器用なんだよ」
いえ違います・・・歯科衛生士です

監督:「これも作ってもらったんだよ」 携帯に付いてる木札 みんなに見せる
(昨年の誕生日にイルカのマークに30番・必勝・監督の名前 白木の太めの特別な木札)
いえ違います・・・歯科医師の喜亭さんが御厚意で作成してくれたものです

監督:「土曜日にイベントやるんだよな、ビックサイトでバーベキュー」
いえ違います・・・デザインフェスタです

う~ん監督・・・どこまで本気なのか

本日のナイター練習 試合前でTバッティング沢山打たせてくれて、褒めちぎってくれました。
試合前にテンション上げさせる監督 流石です。
よっし明日はデザフェスがんばるぞ~
明後日はソフトの試合がんばるぞ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#537 お疲れさま~
守備もバッティングもばっちりだったね
日曜日期待してま~す
デザフェス頑張れ!!!
#538 Re: お疲れさま~
irukaちゃんも守備もバッティングもばっちりだったね

デザフェス緊張してるようで眠れない~
寝てたら息子の頭突きをくらって起きちゃいましたv-12
大丈夫か?!私

私も不思議ちゃん入ってます どちらかというと宇宙人ですがv-17
#539
カルタ、トランプいいねー。鮮やかだし、作るのも楽しそう☆ナイスアイディア!
#540 No title
お~!かるたもトランプもステキ~!!
ティースマン(かってに名前つけるな)がイカシてます!

デザフェス!がんばってね!
#541 ありがと
褒めてくれて嬉しいです。 カルタは娘の、鯛焼きは息子の・・・
これはけっこう紙質もいいし、見た目的にも好評でした
鯛焼きのクリームの部分にブログアドレス書いてあり、中にはあんこバージョンもあり「めでたい」にあやかって渡すとみんな喜んでました~これはすぐなくなったのだ 嬉しい~ みんなに幸あれv-63
#542 がんばったよ~
ありがと。Sallyさんに褒められるとホント嬉しいです。
ティースマンの顔は実は、ビートルズのジョージです
消しゴムハンコでHちゃん作(同じく歯科衛生士)

私、Sallyさんやyutaさんの絵がデザフェスとか みんなの前で披露されるのほんと楽しみにしてるんです
私の幼稚な絵より2人の絵が公の場所に出てくるの願ってます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

