スポンサーサイト


デザインフェスタ vol 32 ありがとうございました

今日お会いできた皆さん、本当に楽しかったです
ありがとうございました

昨夜はなんか緊張して眠れず、ブログ始めたら気付くと4時になってました
ちょいと寝不足気味でしたが、このデザフェス ホント楽しかった~

ブログで知り合ったアキヒサナウさん、みきはるさん、お会いできて嬉しかったです。
昨年もたくさん買ってくれた とむさん 土曜日出展と知り予定してなかったのに来て頂いて・・・ホント嬉しかった~ オーダー「嫁の鏡」ナイスでしたね
そして前日のナイター練習でも会って、まさか来るとは予想外のirukaちゃん ホント嬉しかった~ありがとう
ツインズのタップダンサー わざわざ来てくれてありがとうです。パパも木札喜んでくれるといいな
予想外でお母さんと来てくれたスタッフのHちゃん嬉しかった~
元赤プリの同期のMっちゃんに御主人のYたさん 楽しめたかなぁ 遠くから来てくれて本当にありがとう
前回衛生士の彼女に購入してくれたデザイナーさん覚えててくれて嬉しかったです
T口さんコメント待ってます。奈良の写真楽しかったです ありがとうございます。風邪お大事に
牛久・押上・柴又の太鼓の皆さんお片付けまでありがとうございます(みすずさんは次回のデザフェスがんばって~)
書道・トランペッターさんに三味線・太鼓等多才なお2人購入してくれた皆さん足を止めてくれた皆さん写真を撮ってくれた皆さん

みんなありがと~ 楽しかったです 興奮のうちにお礼がしたくって また改めて記事にします。とりあえず嬉しさと感謝の気持ちでthank you

明日はホームラン打ってきます 寝よ~っと

トラックバック一覧

コメント一覧

#543 お世話になりました(^◇^)┛
今回も楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

商品購入もモチロンですが、お二人の人柄や楽しいトークが出来て遊びに行った甲斐がありました(o^∀^o)

次回出展も楽しみにしてますのでヨロシクで~す(*´∀`*)ノ
#544 Re: お世話になりました(^◇^)┛
いやいやこちらこそ~
前回もそうですが 今回も沢山購入して頂いて嬉しすぎます
しかも出るってチェックして来てくれたなんて~

登場してくれた時はテンション上がりました~
オーダー木札の5人が木札を見てくれて喜び「呑兵衛」さんも笑ってくれること楽しみですね
いつもみんなにプレゼントを考えて購入してるとむさん素敵だと思います
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-22

次回喜亭さんのみの出展になるかもしれません
購入しなくても遊びに行って頂けると嬉しいです
人の繋がりっていいですね

とむさん ホントありがと~本当に嬉しかったんだイエ~イ
コメントもありがとうございます
次回はお客さんとして私も楽しんでることかと・・・とむさん見つけたら声かけますね!!
#545 いるかさん、アキヒサへ感謝です!
お二人のアドレスがまだ解らなかったので、取り急ぎこの場を御借りしてお礼申し上げます

アキヒサさん、中目黒は楽しめましたか?
今後、噂のブログを楽しみにしております!
遠くまでありがとうごさいました


いるかさん、息子さんの合格をお祈りしています 

今日は試合ですね! 

ファースト守備をよろしくお願いします!

いらしていただき本当にありがとうごさいました!



#546 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#547 No title
昨日はお会いできて嬉しかったです!
はじめまして。の瞬間・・・
こういうのが、楽しいですよね(笑)
#548 No title
おはようございます!!
リアクション遅れましたが、土曜日はお疲れ様でした!

というより、何から何まで御世話になってすみません。
お陰さまで、物凄く充実した・・しすぎた一日が
過ごせました♪

やっぱり、リアルで顔見て話せるのは楽しいですね♪

これからしばらくはまた、ディスプレイを通しての
お付き合いになりますが、よろしくお願いします♪
#550 私も!!
私もみきはるさんとお会いできて楽しかったです。
ブログのイメージと実際お会いして、まずは女性だったってことにビックサイト(ビックリ驚き)でした
写真も一緒にと声かけて頂き、嬉しかったですよ~
私のリアクションが悪くて失礼しました~みきはるさんのリアクションが可愛かったですv-238
#551 こちらこそ~
ブログから初対面 とってもテンション上がりました~
素敵な直筆イラストありがとうございます。
さしつかえなければ、このブログ内で紹介しちゃお~と企み中です
そして、過去記事全部拝見させて頂きました~休養中の時期がなければ、もっと時間かかってるところでした
助かったv-218
リンクもありがとうございます

最後に声もかけて頂き、話しやすい雰囲気に人柄 お会いできて良かったです
#553 No title
デザインフェスにソフトに!93ちゃんお疲れ様でしたぁ
とっても楽しいフェスだったんだね♪私も行きたかったなぁ~
来年はお客様としての参加なんだね
そしたら私もぜひぜひぜ行ってみたいです!!!
ブログやイベントを通して人の輪が広がっていくのって
すごくステキだよね☆93ちゃんの魅力だね~
#554 thank you
ありがと~褒めてもらえると調子づきます

今回は、フライヤーもほとんど頂いてないし・・・前回はお金足りなくって 今回はいっぱい持って行ったけどじっくり回れなかったからね~
次回一緒に行こ~学園祭が大きくなった感じで楽しいよv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

