スポンサーサイト


クラブチーム

今日はソフトボール公式戦の試合がありました
ソフト 審判グランド整備して頂いてます

デザフェス後で事前に力尽きてるアピール済 1試合目はライト8番で出場
相手チームは強豪チーム8-0で敗退
打席はショートゴロの1打席

2試合目はベンチからのスタート 途中レフトへ出場しました
ランナー1塁 「バント」のサイン 1球目バント失敗 2球目バント成功 足に当たりファールと主審
足に当たった感じはなかったが主審が言うので暗示にかかった。
サインは「打て」 よっしゃ~ やったるで~ (監督からはバッティング調子いいと言われていた)
外角いっぱいの球が横切った ストライク!!
えっ?何?! もう終わり? いや信じられない・・・しばしバッターボックス茫然と 立っていた
見逃し三振だったのだ。戻るとみんな「足に当たるはずがない、ボールは前に転がってる」と口ぐちに言っていた
今更ながら「足に当たってません」と言ったところで事すでに遅し・・・
チームプレーだから考えないとダメだとも

レフトへフライが飛んできた きわどい いや きわどくない フライだ
私は思いっきり突っ込んだ 取れなかったのだ
ランナーは2塁へ・・・その後の飲み会でもコーチから「あれを判断できないと」と

クラブチームでやってるんだ、勝つことにこだわっていこう

私の良い点は「声出し」で盛り上げること
旦那が言うように、勝つためには 私はベンチがBEST だと思った~

盛り上げていきまっせ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#549 あれっ?
93りん随分弱気じゃのう
レフトフライは私が「いける!」って叫んだから私が悪い すいません・・・
93りんがベンチなら私もベンチだな~
2人でベンチから応援か?v-17
立て!立つんだ!93りん!
前進あるのみ
#552 立ちました
irukaちゃん ありがとう
ついつい弱気になってしまったけど、irukaちゃんの応援で立ちあがりました
ありがとう
練習で強気で試合では安全にいかないといけないなって悟りました
「いける!」って叫んだのは全く聞こえなかったよ~

よっし立ちあがってさらに大ジャンプ~ 復活です これぞ立ち直り早し 単純宇宙人です
#555 No title
立て!立つんだ!93りん! そうだ!そうだ!
でも疲れたら ゆっくり休んでね~
#556 登りました~
おぉ~熱いメッセージありがと~
立って、さらに頂点を目指しスカイツリー登っちゃいました~(意識下の中で)
もうこれで完全復活

さあて休むとするかv-221
#557 パパより
練習も試合も「強気」は大事!!
練習で出来ない事が試合で成功する確率は極めて低い。
しかし確率がゼロでない限りチャレンジ(冒険)する時はある。
いつ冒険するか?
→冷静に状況判断してみましょう。思考のトレーニングと思ってね。

#558 Re: パパより
ごもっともです。
冷静判断難し~トレーニングで判断出来てくるかな
がんばります ありがたや~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

